ここから本文です

佐川急便の、練馬営業所の電話がずっと話し中で繋がらないのですが、これは完全に...

nab********さん

2016/12/1319:57:07

佐川急便の、練馬営業所の電話がずっと話し中で繋がらないのですが、これは完全に向こう側が何かしてるのですか?

こっちは、1週間も荷物が届かなくて電話してるのに、腹が立ちます。

送り主とは、昨日、連絡して、本当なら昨日の夜に届くはずだったのに来ませんでした。


佐川急便って、いい加減な会社なんでしょうか?

閲覧数:
7,428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2016/12/1407:40:30

営業所に電話を掛けてつながらない場合、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項と「荷物が1週間たっても届かない」というのを入力して送信しましょう。
佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡ですし、時間はかかりますが確実に連絡が出来る手法です。
「問い合わせフォーム」に「練馬営業所に電話を掛けてもずっと話し中なので問い合わせが出来ない」というのも書き込めば営業所側から連絡があるはずです。

  • 質問者

    nab********さん

    2016/12/1413:27:04

    ありがとうございますm(__)m

    先ずは、そうしてみますね。
    京都の本社、東京の本社、お客さま相談室、練馬営業所、ドライバー…全て、繋がりません。
    酷い話です。

    佐川急便は、信用しません。

「佐川急便 練馬営業所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2016/12/1519:57:32

佐川、そういうの多いですよね。

当方、練馬在住です。
配達予定だった日に来ないので問い合わせをすれば、手違いで新座の倉庫に戻ってしまった。
翌日から数日不在にするので今日中に…とお願いしても、今日はもうドライバーが出せないので、と対応してもらえず。

別件で、昨日届く予定だった、とある店舗から購入した品物が届かず。
店舗に問い合わせしたところ佐川急便内で行方不明とのこと。
結局、購入店舗が在庫あるので、と直接持ってきてくれました。直後に佐川急便から「今日中に届けろって言われたので…」子供のおつかいのようなドライバーさんが配達に来てくれたけど…遅配になってるのも知らないようだし。
購入店舗からは佐川急便からも電話させますので…と謝罪されたのに佐川急便からは電話すらない。

佐川急便は無責任さと、誠意のなさが見えて腹ただしいですね。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1512:29:06

私も同じ状況で、連絡が取れないので、練馬営業所に直接行きました。
営業所には、同じような状況の方が、何人か来ていました。
荷物が多くて配送しきれなくて、営業所に荷物が止まっている状況の様です。
私は、2時間以上待ってやっと直接受け取りました。

数年前から配達が遅くなりましたね。
今月の遅さは異常だと思いますが。

お気の毒です。

was********さん

2016/12/1320:03:03

繋がらない時ってありますよね。
イライラします。

ドライバー直通の電話はありませんか?

もしくはクレームを本社に入れちゃえば?