ここから本文です

サッカー日本代表の海外組が軒並み不振に陥ってるのは何故ですか?

g19********さん

2016/12/1404:17:35

サッカー日本代表の海外組が軒並み不振に陥ってるのは何故ですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/1407:40:34

軒並みというのは語弊かと。
原口、大迫、長谷部、高徳はパフォーマンスを維持していますし、呼ばれていない海外組も悪くない活躍してます。
悪いのは本田、香川ぐらいでは?(清武が落ち気味だけど)

質問した人からのコメント

2016/12/14 14:40:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2016/12/1411:47:32

能力が海外レベルではないからです。どんな選手でも調子良い時は良いし、悪い時は悪い。でもトップレベルの選手はその調子の良さを長い間キープできるんです。でも日本人選手はそれが一瞬の輝きというか。数試合では得点やアシストを決めて高評価を経ても、次の月には不調になっていたり、気付いたらスタメン外れて、ベンチにも入れないなど。

ayu********さん

2016/12/1407:48:32

単純に、能力がないからです。

そりゃそうです。

北朝鮮やUAEに負ける国の選手が、欧州のリーグで活躍できるわけがありません。