ここから本文です

水谷豊は人を見る目がありますか?

yuu********さん

2016/12/1404:51:27

水谷豊は人を見る目がありますか?

「アサゲイプラス」より
水谷豊が3代目「相棒」成宮寛貴を褒め称える理由
水谷豊主演の人気刑事ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の最新作が、10月から放送される事が明らかになった。今作は成宮寛貴が相棒を務めるようになってから3シーズン目となる。
「水谷さんと成宮くんの仲は良好で、これから行われる撮影も順調に進むと思います。要因の一つは、成宮くんが水谷さんに意見を聞きつつ演技している事です。『俺はこう思うんですが』と自分の考えを持ちつつアドバイスを受けているので、水谷さんは『彼はよく考えてる』と評価してますよ。逆に水谷さんは現在23歳の娘の趣里さんへのプレゼントなど、若い成宮くんに相談しています。これらは過去に相棒を務めた55歳の寺脇さん、44歳の及川さんの時にはなかった事ですね。水谷さんは62歳で、成宮くんは31歳。その年の差がいい効果を生み出してるんだと思います」(テレビ局スタッフ)
水谷は「彼は女性の気持ちがよくわかってるから頼もしい」と褒めている。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/12/1416:22:52

今となっては、成宮が「女性の気持ちがよくわかる」
っていうのも納得だな。笑
水谷豊はこの男の素性を知っていたのじゃないのか。
疑いだすと、歴代の役者たちや水谷自身もそっち系
だったんかなあ、と思えて仕方ない。

  • 質問者

    yuu********さん

    2016/12/1420:24:25

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    確かに水谷が悶えてる姿は想像できます。

質問した人からのコメント

2016/12/20 19:50:42

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/12/1405:24:40

表の顔と裏の顔貴方にだって友達のすべてがわかるはずないでしょ
たとえ肉親でもわかるはずない。そんなことも理解できないのですか??