ここから本文です

イクオス 効果あるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1410:43:48

イクオス 効果あるんでしょうか?

効果があるっていうような口コミをいくつか見て、気になっているんですけど…
こういうのって個人差もありますよね。
他の商品の方がよかったとか、そういう話ではなくて実際にイクオスを使ってみた人の生の声が聞きたいです。
お願いします。

閲覧数:
1,441
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/12/1412:52:45

自分は使ってますけどいい感じですよ!
最近値下げしたのも個人的にうれしいです!

サプリメントと育毛剤のセットで使ってますけど、毛が元気になった感じって言うんですかね?1本1本へにゃへにゃしてたのが、シャキッとするようになりました!

効果のあるなしは実際個人差だと思うので、自分に効果があったからってみんなに効果があるものではないと思うけど…個人的にはぜひ一度使ってみてほしいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 13:19:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjf********さん

2016/12/1413:14:05

個人的にははえたと言うよりも、髪が強くなったかな?と言った感じです。そうなる事で結果増えている実感はあります。

kus********さん

2016/12/1411:57:52

3か月使ってるけどなかなかいい感じですよ!あ、男です。
育毛剤はほかのところの使ってたんで、サプリだけで2ヶ月、手ごたえ感じたから育毛剤とのセットに切り替えて1ヶ月です。
どうせ使うならセットの方か効きが早いと思います。

bib********さん

2016/12/1411:27:32

私の知る範囲で、育毛剤と言われてる物は40年以上前から流行っては消えてますよ。今と昔の違いはネットで嘘っぱちの情報をいかにも本当のように宣伝するところですね。藁にも縋りたい人の気持ちを利用する100年以上前からある商法です。