ここから本文です

中古車売買について。(個人間売買) フィットLが全て込で26万であります。 事...

tk_********さん

2016/12/1421:37:54

中古車売買について。(個人間売買)

フィットLが全て込で26万であります。
事故歴なし、走行7.4万キロ程度
フル装備

取引に関して気を付ける点はありますか?

その方が利用されてからは1年半程度ですが
5000kmでオイル交換はしているようです。

相場から見て安いですよね。

詳しい方、アドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2016/12/1421:46:01

年式によるんじゃない?

古いフィットだと持病の雨漏りもあるし
26万円でも高いかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2016/12/1423:06:08

個人売買は知人からでしょうか?