ここから本文です

逃げ恥の星野源さんと新垣結衣は可愛すぎますよね。

gotoumatabee225さん

2016/12/1422:41:11

逃げ恥の星野源さんと新垣結衣は可愛すぎますよね。

閲覧数:
802
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gopkkkk1259さん

2016/12/1501:36:43

可愛すぎます。みくりが平匡さんに「可愛過ぎる」と言った時にお前もな!!!と思いました。二人ともかわええです。

質問した人からのコメント

2016/12/21 14:02:52

昨日の最終回は良かったです!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psxqur8676さん

2016/12/1723:30:29

はい!
とっても可愛いいです♡

はい!
とっても可愛いいです♡

sdjsd548さん

2016/12/1600:02:43

『逃げ恥』を観て、ドラマに魅かれ、気が付いたら平匡さんを観るだけで胸を締め付けられる想いに至っていた、との女性のコメントをみました。男性からみても、ああいう草食系で清潔感のある男は好感がもてますね。
でも、【星野源に屈しない女の会】と、なにやら物騒な会があるらしいのです。
男のワタシからすると、星野源さん/平匡さんをめぐる女心のほうがもっと面白いのです。
「ナニ!面白いだと!」とにらまれそうですが、女心とはこうも複雑なのかと興味をそそられてしまうのです。
詳しくはブログをご覧くださいね。
http://skira.tokyo/2016/12/15

k707f69さん

2016/12/1515:14:58

そうですね、可愛いは最強ですよね。

shinji2031さん

2016/12/1505:59:46

紅白で2ショット期待できないのが
残念です。

大河ドラマ仕様の衣装だとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。