ここから本文です

私はとにかく吉田羊ちゃんと、星野源さんが好きです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1502:28:20

私はとにかく吉田羊ちゃんと、星野源さんが好きです。

今源ちゃんは逃げ恥というドラマで新垣結衣さんと共演していますが、正直新垣さんはあまり好きじゃないので星野源の相手がこいつかよ(-_-)ってな感じでげんなりします。

そこで、星野源ちゃんと吉田羊ちゃんの恋愛ドラマがあったらいいなぁ~と妄想する毎日です。下ネタドラマにしたいのですが(笑)どんなスト―リ―がいいですか?

閲覧数:
252
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1503:44:46

どうしたって年上の女に惹かれる男、みたいな設定になるんじゃないですかね…。
なんかもう、ドロドロの…。
上司の妻、なんてどうですか?
最初は吉田羊から誘って…でも次第に星野源のほうがのめり込み…みたいな…。
後半、サスペンスアリでもいいです。

コント番組『LIFE』で、以前、たしか「大人の女」というコントがあり、公園で遊んでいた小学生(星野源)と、その公園で本を読んでいた大人の女性(吉田羊)とのコントがありました。
星野源がキャッチボールをしていて、そのボールが吉田羊の足元に転がり、拾ってもらったら吉田羊がボールを投げて個人宅のガラス窓を割ってしまうという…。
吉田羊は、「ホラ、謝んなさい!」と、星野源のせいにして、星野源が泣いてました。
もうひとつ、公園で出会ったサッカー選手に、親子のふりをして星野源をダシにし、吉田羊が選手からサインをせしめる、という…。

そのイメージが強過ぎて、ちょっとどうしても妄想で、恋人にできません。
そもそも吉田羊は恋愛ドラマには向いてなくて、吉田羊の良さは格好良さにあると思うんです。
「男なんて、みんなカスみたいなもんよ!」的な…(笑)。
ドSか、という…

新垣結衣ちゃん、ダメですか?
私はコメディエンヌとしての彼女の才能はなかなかだと思っていて、好きです。
間のとり方が、実にうまいです。
変に色気付いてこない透明感も、彼女の魅力です。
ドラマもじき終わるので、それまで大目にみてやってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。