ここから本文です

ラブライブサンシャイン2~4話に出てきたサングラスの女の子は誰ですか? 花丸の...

no8********さん

2016/12/1506:49:39

ラブライブサンシャイン2~4話に出てきたサングラスの女の子は誰ですか?
花丸のこと知ってるみたいですが

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/1509:20:48

人間風情を調査するために、器に変装してもらった時のことね。

幾つかの有意義な情報を得ることができたわ。

スクールアイドルという効率の良いリトルデーモンを募る方法をね。

人間風情を調査するために、器に変装してもらった時のことね。

幾つかの有意義な情報を得ることができたわ。...

  • 未来さん

    2016/12/1509:24:02

    しかし、マニュアル的では、かえって目立っていたことは認めるわ。

    このような姿は、時と場所によっては、他に使い道がありそうね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/15 20:59:47

カテゴリはちゃんとアニメにした筈が何故か恋愛になってました
なんででしょう

隣の方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2016/12/1508:13:59

学校を休んでいた津島善子(ヨハネ)です。