ここから本文です

質問失礼します!

アバター

ID非公開さん

2016/12/1508:27:31

質問失礼します!

現在、車を買おうと思っています。
予算は400万(出来れば370)です。
新車、中古は問いませんが走行距離は30000キロくらいで抑えたいです。
個人的にはスポーティーなものがいいと思っています。
何かいい車種はありますか?教えてくださいm(__)m

補足たくさんの回答ありがとうございます!
皆さん飯趣味しててどれも魅力的です♪
セダンかスポーツカーで悩みます。
皆さんの意見参考にさせていただきます‼

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 01:05:11

ありがとうございます!
自分も気になっていたと言うこともありベストアンサーにさせていただきます!
皆さんもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/12/1514:59:55

使い勝手によりますよ。
大きい車、コンパクト、広い車などなど


どんな車がいいんですか?

出来ればオススメを教えますよ!

nic********さん

2016/12/1511:58:17