ここから本文です

羽生結弦ファンって相変わらず羽生以外の批判ばかりしてるんですね。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1512:09:49

羽生結弦ファンって相変わらず羽生以外の批判ばかりしてるんですね。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/12/1516:26:11

羽生選手のファンは、彼以外には興味が無いというか、彼以外を絶対に認めない人が大多数なのでそうなってしまうんでしょう
本人が、嘘をついてでも他の選手を陥れるという行為を平気で繰り返す選手なので、ファンも彼のためには何をしてもいいんだと、勘違いしているのかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcj********さん

2016/12/2202:59:45

誰のファンだからということではなく、問題は個人の中にあると思います。

sek********さん

2016/12/1707:47:34

お~、羽生のアンチ活動頑張ってんな、

俺も応援に来たぜ !!