ここから本文です

ナイトアイボーテってアイプチで二重にならなかった人でも二重の線が定着しますか?

fas********さん

2016/12/1512:35:01

ナイトアイボーテってアイプチで二重にならなかった人でも二重の線が定着しますか?

アイプチの進化版みたいなものだと思ってるんですが、アイプチよりも高いし(どこにでも売ってるピンクのアイプチだと800円くらいですよね)、定期購入しなきゃいけないみたいなので、買うかどうか迷います。
何回やっても二重に出来なかったし、瞼が変な風にくっついてアイプチしてるのがバレバレなのも嫌でやめたんですけど、寝てる間だったら誰にも見られないからいいのかな~って。
でもアイプチして寝ると瞼が引っぱられて痛いし寝にくいですよねー。
それもどうなんだろうかと、注文画面見ながら小一時間悩んでます。
どなたか経験者さんいませんか?

閲覧数:
1,019
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/12/1611:09:59

私もアイプチだと二重にならなくて整形するか迷ってた時に雑誌で見かけて買いましたよ。
整形よりは安いし、毎月数千円で二重になれる可能性があるなら・・・と思って試してみたけど、寝てる時の突っ張りはそんなに気になりませんでした。
使い始めて1ヶ月ちょっとですがだんだん癖になってきてます。
まだパッチリ二重ではないですけど、このまま定着してくれたらいいなと希望を持って使ってます。
定期購入じゃなくても買えますけど定価になるので5000円位します。
送料もかかることを考えたら定期購入で3000円の方がお得なのは間違いないですね。
買うなら定期購入で、気に入らなければ初回で解約がオススメです。
詳細は公式サイトを見てもらった方が早いと思いますが、口コミ見ても実績は残してるので軽い気持ちで試してみてもいいんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/16 14:24:55

初回で解約できるなら挑戦してみたいと思います!
ありがとうございました。

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrk********さん

2016/12/1614:17:34

私は瞼が厚めなんですが二重なりませんでした。
よっぽど日中からテープを貼ってる方が
癖付けができてるなーと感じました。
あくまで個人の意見なのでご参考にどうぞ。

ena********さん

2016/12/1523:24:29

私はナイトアイボーテを
使っても2重にはなりませんでした...

sor********さん

2016/12/1513:04:58

アイプチだとかぶれるくらい皮膚が弱く、まぶたの皮が柔らかい私でも二重になりました!!
使用期間は定期購入3回目くらいなので3カ月ちょっとです!
小さいのに長持ちだから1カ月で使いきれないこともあって、コスパはかなり良かった!
今は使ってないけど、まだ取れる気配はなし♪
いつか戻っちゃうのかな?って不安だけど、そうなったらまた買おうと思って気楽に考えてる!