ここから本文です

代々木駅周辺でお弁当を食べるところはありませんか?

pee********さん

2016/12/1513:06:23

代々木駅周辺でお弁当を食べるところはありませんか?

節約のため家からお弁当をもってきています。お昼が交代制なのでデスクでお昼を取りづらく、外に出ていますがいい場所がわかりません。
代々木駅でどこかご飯を食べれる場所はないですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2016/12/1517:09:34

①代々木公園
②サザンテラスのデッキのベンチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/12/1514:40:38

高島屋の方まで歩けるならあるけど…。

質問者:peek0209