ここから本文です

ディズニーランドホテルのラウンジが使える方のシンデレラルームからの眺めはどん...

kyo********さん

2016/12/1517:28:16

ディズニーランドホテルのラウンジが使える方のシンデレラルームからの眺めはどんな感じでしょうか?

値段の割にとても広いので景観が良ければ宿泊を考えたいと思っています。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/12/1517:56:16

kyouya_saiさま


東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ・シンデレラルームは、8-9階に1フロアー4室の合計8室あります。

※添付画像8-9階の赤丸の位置です

アサインされたお部屋によって、窓からの景観に違いがありますね。

大きく分けると、東京湾や湾岸の高層ビル群が見えるお部屋、高速道路や京葉線の高架が帆面が見えるお部屋になりますね。

一部のお部屋から、スカイツリーが見えたり、葛西臨海公園の観覧車見えたりします。また、晴れた日には富士山が見えたりしますね。

kyouya_saiさま...

  • 質問者

    kyo********さん

    2016/12/1523:20:19

    画像添付ありがとうございます。
    部屋の位置がとてもよくわかりました。

    パークビュー、もしくはパークグランドビューと迷っています。

    全くの反対方向になるんですね。
    でもあの部屋の広さ。。。悩みます。

    この質問に関して他のスレッドを立てるかもしれませんが、またお付き合い痛ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2016/12/15 23:21:52

ご回答いただきありがとうございます。

部屋からの眺めと、部屋の位置がよくわかる回答で大変参考になりました。

一番い回答くださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2016/12/1520:47:17

コンシェルジュシンデレラルームは首都高ビューになります。

でもアリスガーデンも見えるので、子供は大喜びでした。

コンシェルジュシンデレラルームは首都高ビューになります。

でもアリスガーデンも見えるので、子供は大喜びでした。