ここから本文です

彼氏にクリスマスプレゼントでフィギュアをあげようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1517:36:12

彼氏にクリスマスプレゼントでフィギュアをあげようと考えています。

仮面ライダー鎧武でリンゴ・ゴールデン・シルバー・ダークネスの四つのリンゴの仮面ライダーがいると聞きました。
この4種類のライダーのフィギュアをプレゼントしたいのですが、ライダーの名前が分かりません…(マルスだけは聞き出せました )
なので4人のライダーの名前を教えてください
また、どこに販売されているかも合わせて教えていただけると幸いです
よろしくお願いしますm(_ _)m!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/12/1519:14:54

冠(カムロ)・マルス・邪武・イドゥン(またはバロンリンゴアームズ)の四人です。
イドゥン、邪武以外はアームズチェンジシリーズという3000円台のアクションフィギュアとして発売されました。
ネット限定品なので今は値段が張りますが、Amazonで購入可能です。
200円のお菓子付きのフィギュアもあり、こちらはイドゥン、バロンリンゴアームズ以外は発売されました。
ソフビヒーロー仮面ライダーという商品です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/21 20:04:46

詳しく教えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2016/12/1518:37:21

全てAmazonでの購入は可能です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_ss_i_0_9_aps?__mk_ja_JP=カタカナ&k=リンゴロックシード&rh=i%3Aaps&sprefix=リンゴロックシード