ここから本文です

先日、胃がんリスク検査でひっかかってしまい、来週、胃カメラをすることになりま...

har********さん

2016/12/1523:37:05

先日、胃がんリスク検査でひっかかってしまい、来週、胃カメラをすることになりました。

初めてなんですが、とても怖いんです。
歯医者で奥歯を治療するのにも、おェってなるくらいなので、不安です。
静脈麻酔をしてくれるそうなのですが、本当に眠っている間に終わるのでしょうか??
私は何年も前から、睡眠薬を飲まないと眠れないので、毎日マイスリーを飲んでいます。
効き目が変わることってあるのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2016/12/1723:10:41

静脈麻酔をして頂けるなら、とても楽に済みます。
完全に眠るのと、意識は保った状態の物が有ります。

どちらも、患者様の苦痛は皆無です。
ご安心して、お受け下さい。

睡眠薬を服用されていても大丈夫です。
麻酔の効果に影響は無いです。

質問した人からのコメント

2016/12/18 00:01:17

ありがとうございます(^-^)
安心しました!
緊張すると上手くいかなかったりするのかなとか思いましたが、安心して受けれそうです(^-^)
頑張ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2016/12/1523:47:51

>本当に眠っている間に終わるのでしょうか??

医者がそう言ったのならばそうなのでしょう、としか答えようがありません。


>効き目が変わることってあるのでしょうか?

そりゃ、あり得るでしょう。