ここから本文です

レタスって、栄養ありますか?

pen********さん

2016/12/1601:05:44

レタスって、栄養ありますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2016/12/1601:14:37

さすがに0ではないw

実は最も栄養がない野菜はキュウリです。ギネスブックにも載ってます。
もちろんキュウリも栄養が0というわけではないし、食べればおいしいですから、ジャンジャン食べてくくださいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/12/1606:25:41

レタスの栄養素について、こちらをご参考までに。
http://www.j-medical.net/food/f-retasu.html