ここから本文です

成宮寛貴さんを北海道の札幌市で見かけました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1607:22:58

成宮寛貴さんを北海道の札幌市で見かけました。

たぶん間違いないと思います。
なぜ海外に行ったことになってるの?

閲覧数:
2,162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/12/1610:38:16

それって中島公園の近くじゃないですか?
私の友達も2日くらい前に、成宮寛貴にそっくりな人をみたと話題にしてたので、まさかーと言ってたんですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1610:45:17

    いいえ違います。
    私が見たのは豊平区の歩道橋を歩いてたらすれ違いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oig********さん

2016/12/2105:09:45

ロサンゼルスへ行ったと嘘をついている輩もいるよう。

ロサンゼルスへ行ったと嘘をついている輩もいるよう。

avj********さん

2016/12/1609:22:35

見間違いじゃないの?
自分に似た人が世界に3人いるってよく言うじゃん。
あれでしょ?

確かに日本にいる可能性もあるけど、自分を全く知らない世界に行きたいと思うのは当然かと。

mim********さん

2016/12/1609:08:14

海外に行ったのでは?
海外に行ったのかも?
という疑問符なのに
憶測で「行った」となっています。

なので日本にいる可能性は十分にありますよ。