ここから本文です

シボレー・アストロは、アメリカでは小型車(Sサイズ)なんですか?日本では巨大(LL...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1608:29:27

シボレー・アストロは、アメリカでは小型車(Sサイズ)なんですか?日本では巨大(LLサイズ、ヴェルファイアと同等)ですけど…

LLサイズ,Sサイズ,ヴェルファイア,小型車,シボレーアストロ,インターミディエイト,軸距

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/12/1608:37:19

中型くらいですね。

本国ではマイクロバス級が
平気で走ってますから。


米国人が見ても巨大とは、
全長6m弱、車幅2m長、
軸距3.2m前後です。

長5.5 x 幅2 x 軸距2.9mは
インターミディエイト。
(大陸基準で中っくらい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2016/12/1609:03:05

アメリカでは軽バン相当でしょうか!?
アストロは幅広ですが、長さは短いですねぇ