ID非公開

2016/12/16 10:28

22回答

ローラのバイオハザードのギャラはいくらくらいですか?

ローラのバイオハザードのギャラはいくらくらいですか?

外国映画2,734閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ハリウッドでは新人扱いとなるローラさんに、5000万円のギャラは有り得ないです。ラストサムライの渡辺謙さんで500万円だそうなので、今回も同じくらいになるだろうと言われています。 本当は役所公司さんにオファーが来ていたそうですが、あまりにギャラが安くて断ったのは有名な話です。 今では渡辺謙さんのギャラは、映画1本で数億円だと言われています。 ローラさんのギャラの件は下のサイトでご確認ください。今回の映画で演技が認められれば、次回からのギャラは数倍づつ増えて行きます。 http://poccyary.com/archives/1541

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

5000万円くらいじゃない? 主役は20億くらいのギャラ+興行収入の3%だったかな。