ここから本文です

20代の男です。 薄毛について相談させてください。 20代であるにもかかわらず、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1613:20:30

20代の男です。
薄毛について相談させてください。
20代であるにもかかわらず、もうすでに後退が始まっている感じがします。

もともと額が広いのもあるかもしれませんが、
コンプレックスすぎて困っています。
この間「ザガーロ」という医薬品のCMを見て、ちょっと気になってるんですが、ザガーロって病院でないと処方してもらえないのでしょうか?
その場合、おススメの病院などがありましたら教えてもらえませんでしょうか。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sandwich8567さん

2016/12/1613:40:27

ザガーロをお求めならばイースト駅前クリニックやAGAクリニックがお勧めだと思います。
結構、デリケートな薬なので副作用とかも気にした方がいいですし、そういう点についてもしっかり答えてくれるクリニックに行かれることをお勧めします。
以前、イースト駅前クリニックに行った際に丁寧に説明してもらえました。
まずは頭部のどのあたりを集中的に治療したいのかなどもきちんとまとめた上で、行かれることをお勧めしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 13:58:17

ありがとうございました。
とりあえず教えていただいた2つのクリニックについて調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

andesusamarさん

2016/12/1613:23:28

ザガーロの会社に電話すれば済む事だろうが、違うのか?