ここから本文です

愛の無いsexをしました。出会い系で知り合った人2人と愛の無いsexをしました。私...

tak********さん

2016/12/1614:40:08

愛の無いsexをしました。出会い系で知り合った人2人と愛の無いsexをしました。私は51歳 既婚 女です。夫とは家族としては普通に暮らしていますが、20年以上sexはしていません。

51歳、sexのやり方も忘れてしまったような私です。私は30歳の時から女ではなくなったような気持ちでいましたが、このまま、女を捨てたまま棺桶には入りたくはない。という思いから、2人の男性と関係を持ちました。
sexをしたこと自体には後悔はしていません。
宇宙に浮かんでいるのではないかと思えるほど気持ち良かったです。
男として女性を後悔させるようなsexはしない。精一杯頑張るから。と言われた通り、申し訳ないぐらい頑張ってくれました。
そして、お互いに「今日はありがとうございました。また会う事があれば...」という言葉で帰路につきました。

身体は満足したけれど、心はとてもさみしいです。
虚無感にさいなまれています。
愛の無いsexをすると時間がたつにつれ、愛の無いsexがどんなに虚しいものか、その虚しさを今味わっています。

もう男性と愛を育むことは諦めた方がよいのでしょうか?

少しでも愛のあるsexができる人、お互いに心の繋がった人を見つけるのは諦めた方がよいのでしょうか?

私の気持ちを少しでも理解してくれる方いらっしゃいますか?

既婚でも愛し合える人を見つけることができた方、いらっしゃいますか?

非難、中傷、正論、はご遠慮ください。

補足回答をくださった皆様、ありがとうございました。

実は、前回お会いした方のお一人の方ともう一度会いました。
とても紳士な方で良い方でした。(お互いサイト利用で出会ったのだから不適切な表現ですよね)
でも、お互いのプライベートな話には一切触れませんでした。
会っている間の一瞬、一瞬は、楽しい、幸せだ、と
一瞬、感じるのですが、やはり、別れた瞬間から、気持ちが落ち込みました。
私にはこのような関係は荷が重すぎるのかもしれません。

我が子の顔もまともに見れませんでした。


皆様、アドバイスや体験談などを話してくださって、本当にありがとうございました。

閲覧数:
3,148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/12/1618:52:09

私も51歳 既婚 女です。
夫との関係も全く同じです。私は1人の男性と関係を持ちました。その男性は私と同じ、奥さんと20年近く関係がないと
言うことでした。
回数を重ね、2年半近く関係が続いてました。結婚前の恋人同士のように日々を過ごしました。既婚者同士、バレない訳ないですよね。
相手の奥さんから、会わないでください。と電話がありました。
彼は、しばらく大人しくしてようと…
男性との愛を育むって事は、ご主人がいる限り難しいと思います。
彼と会うことも出来ず、連絡も我慢し涙が溢れます。
家族があり 普通の生活をしてる当たり前の幸せを
忘れていた罰でしょうか?
私のような、想いをしないで
くださいね。

質問した人からのコメント

2016/12/22 18:19:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2016/12/2214:27:53

愛の無いsexをして、後悔するのは
まだ、人間らしさが、ある証拠です。

下の、yamakon2015さんは、愛の無いsexどころか、
お金のためだけに、sexしてた風俗嬢です。

客から、性病うつされて、引退したらしいですが。(嘲笑)

ご主人には、風俗嬢してたことを、秘密にして、
結婚したんですって‼︎

悲劇ですね〜〜

そんな女に、
ご主人、いらっしゃるから、のめり込むな
とか?言われたくないですよね〜〜(笑)

shi********さん

2016/12/1910:40:19

>もう男性と愛を育むことは諦めた方がよいのでしょうか?


パートナー以外の男性と育むのは
下に心がある「恋」であって
決して「愛」ではないんですよ。
愛は、もっと安らかで大きなもの。
ドキドキするものとは対極にあります。
そんなことぐらい、分かっているからこそ相談者さまは
むなしく感じてしまったのではないでしょうか?

yam********さん

2016/12/1910:30:03

御自身が良ければそれで良いのでは?
ただ、あまりのめり込まないようになさって下さい。
御主人いらっしゃるのだから。

hai********さん

2016/12/1809:19:38

質問者様と全く同じ気持ちでW不倫を始めました。
今はお相手とお互いに心も身体も満たされて
楽しくて愛し愛され幸せです。
「女を捨てたまま棺桶に入りたくない」その気持ち、
痛いほどよくわかります!
諦めないでほしいです。行動するしかありません。
時間がかかるかもしれませんがきっとよい方が見つかると思います!

pon********さん

2016/12/1615:43:00

同年代のおじさんです。

先日、女友達と遊びました。
挿入は無しで。彼女は大満足でした。
今までも何回か遊んでますが、前回は挿入無しなんで目一杯愛しました。
結果、今、大変です。
彼女は何も言いませんが、明らかに今までとは違う、依存を感じるメールが飛んでくるようになりました。
たぶん、情が入ってしまったんだと思います。これを続けるのは怖いです。
情が入ってはいけないと、今は痛感しています。

あなたも虚しくても、それ以上は望んではいけないと思います。
確かに愛情があると素敵なんだと思います。
だから、私の相手も。。。
でも、それは今の生活を壊す覚悟が無いとダメだと思います。