ここから本文です

ダダイズムのような画像をmacで作りたいです このように複数の画像を簡単に切り...

hay********さん

2016/12/2317:00:04

ダダイズムのような画像をmacで作りたいです

このように複数の画像を簡単に切り貼りしてデザインを作りたいです。

macで作るにはどのようなアプリをインストールすればよいでしょうか?

ダダイズム,Mac,アプリ,複数,デザイン,Inkscape,コラージュ

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2016/12/2317:21:08

金を使いたくないという向きなら、GimpとInkscapeでもなんとかなりそうな気がしないでもないと思ってみたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/12/2319:37:26

コラージュと言って、雑誌などを切り貼りして作られたものです。はさみと糊があれば十分です。