ここから本文です

フットサル女子選手で、世界的に有名な選手は誰か教えてください。よろしくお願い...

fer********さん

2016/12/1617:14:23

フットサル女子選手で、世界的に有名な選手は誰か教えてください。よろしくお願いいたします。フットサルの女子リーグで一番有名なのはスペインリーグですか?それともブラジルリーグですか?チ

ームはどこが強豪なのですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/12/1710:29:40

ネットで調べても女子フットサルに関する情報が少ないですね。ブラジルではアマチュアリーグしかなくて、やっぱりいい選手はみんなスペインやイタリアでプレーするのでしょう。。。現在女子フットサルで二年連続で世界ベストプレイヤーに選ばれてるのはAmanda Lyssa,通称アマンジーニャ。彼女のプレーの動画も少ないのですが見付けました!どうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=DJb9z2SBgyE

質問した人からのコメント

2016/12/20 20:58:33

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

el_********さん

2016/12/1910:28:24

強豪と呼ばれる国は、ほぼ男子と一緒です。