ここから本文です

仮面ライダーについて。全能の力を持つ存在といえばン・ダグバ・ゼバが該当します...

syu********さん

2016/12/1621:58:27

仮面ライダーについて。全能の力を持つ存在といえばン・ダグバ・ゼバが該当しますが、全能とは逆の全知の力を持つ怪人って今までに登場したことありましたっけ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/12/1623:23:09

一応、クライシス皇帝が全知全能の両方を自称してました。
実際に行使されてる描写はなかったですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/12/1714:05:49

ン・ダグバ・ゼバよりも「仮面ライダーアギト」の「黒い服の男」の方が上でしょう。
彼は「紛い物」ではなく、正真正銘の「創造主=神様」、全知全能です。
その気になれば、人類を簡単に絶滅出来ることも容易く、蠍座の配列を簡単に変え、本来ならば地球からでは数百年経過しなければ目視出来ない所を、リアルタイムで見せ付けることも苦もなくやってのけます。

「全知」となれば「仮面ライダーW」の「クレイドールエクストリーム」。
「地球の本棚」で「地球の記憶」とアクセスすることが出来、そのシンクロ率はフィリップをも凌ぐ、とされています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる