ここから本文です

アニメの競女!!!!!!!!をゲーム化してほしくないですか? 絶対ゲーム映えすると思...

seriエルさん

2016/12/1623:43:36

アニメの競女!!!!!!!!をゲーム化してほしくないですか?
絶対ゲーム映えすると思うんです。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/1623:58:21

◼︎意地悪なゲームの例
競女!!!!!!!の頭脳パズルゲーム
いくら問いとても、エンディングが無い。
我慢強いマニアに受ける。

◼︎期待されるゲーム
競女!!!!!!!!の格闘技ゲーム
クリアするごとにイベント発生

◼︎妥当な線
競女!!!!!!!!のパチスロ


どれがいいですか?

  • 質問者

    seriエルさん

    2016/12/1700:19:38

    パチスロになったらやる事は出来るけど、ゲーム性を期待するならやはり格闘ゲームですね。ストーリーはアニメで放送した東西戦まででも良いのでやりたいです。
    私は先のほうも原作で読みましたが、個人的には東西戦までが好きでした。東西戦後はキャラもほとんど入れ替わってしまいますし....


    選択肢にありませんが、一番やめてほしいのはスマホゲーですね。
    ポチポチやるだけで楽しくないですし、どうせ課金祭りになるでしょう。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/23 22:07:13

頼むからスマホゲーだけはやめてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2016/12/1700:01:02

あぁ^〜いいっすね〜
なんだかんだで普通に少年漫画してますからねぇ、あの作品
そりゃゲーム映えもしますよ