ここから本文です

2017年の高校野球の春の選抜の21世紀枠で本戦に出場する三校は、 次のどこ...

akb********さん

2016/12/1700:25:11

2017年の高校野球の春の選抜の21世紀枠で本戦に出場する三校は、
次のどことどことどこの高校だと思いますか?

富良野(北海道)
不来方 (こずかた、東北・岩手)
石橋(関東 /東

京・栃木)
多治見(東海・岐阜)
富山東(北信越・富山)
洛星(近畿・京都)
倉吉東(中国・鳥取)
中村(四国・高知)
高千穂(九州・宮崎)

(回答例)

石橋(関東 /東京・栃木)
多治見(東海・岐阜)
高千穂(九州・宮崎)

閲覧数:
2,122
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kda********さん

2016/12/2218:26:02

中村、多治見、石橋でしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/12/2119:31:11

豊橋東(東海・愛知)かなあ?

moe********さん

2016/12/2018:36:44

不来方(東北/岩手)
中村 (四国/高知)
高千穂(九州/宮崎)

多治見(東海/岐阜)
石橋 (関東・東京/栃木)も有力と
思いますが上記3校の「話題性」には
及ばないと予想します。

選抜は夏の大会とは
違い「招待試合」なので主催者は
「観客」を増やしたいからです。


参考 HP http://moerukoushien.com

pkm********さん

2016/12/1917:41:12

多治見高校!!!!!

st4********さん

2016/12/1816:49:38

不来方 (こずかた、東北・岩手)
中村(四国・高知)
多治見(東海・岐阜)

東西からはまず、不来方と中村。
最後の一枠は不来方同様10人で戦った洛星か至学館相手に善戦した多治見のどちらかだと思うのだけど、近畿の出場枠が今年は一般枠が7枠なので、洛星は落選となると思います。

aki********さん

2016/12/1717:53:36

洛星(近畿・京都)
不来方(東北・岩手)
高千穂(九州・宮崎)