ここから本文です

windows10はリカバリCDは入ってる確率高いんですか?

yam********さん

2016/12/1703:19:11

windows10はリカバリCDは入ってる確率高いんですか?

リカバリCDがない場合はUSBメモリを自分で購入して
対策するしかないらしいですが、リカバリCDがあるかどうかは
そのパソコンによるとか言いようがないんでしょうか?

新しく買ったらすぐにUSBメモリに
購入時のデータの保存(?)した方が良いと
過去に言われたんで教えて下さい。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2016/12/1704:52:15

市販のPCであればHDDの中にリカバリ領域があります。 またリカバリ領域があるPCはリカバリディスクを自分で作るようになってます。
もしリカバリディスクを作ってない状態でHDDが壊れたりした場合はメーカーから購入が出来ます!

最近のPCにリカバリディスクは付属しません。 殆どの場合は自分で作るようになってます!

質問した人からのコメント

2016/12/23 15:04:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2016/12/1707:22:16

リカバリDVDを作成しました。