ここから本文です

裸足で運転したときの長所だけ教えて下さい。 短所は要りません。

裸足で運転したときの長所だけ教えて下さい。

短所は要りません。

閲覧数:
2,643
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたの意志はあたしが継ぐわ。

あたしの愛する可哀想な みずか、あなたは良くやったわ!

裸足の方が、微妙なペダルコントロールが出来るがきっと回答ね。

でも、きっとあなたなら、裸足の方が気持ちいいかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2016/12/2323:39:07

裸足で運転することにより、
裸足で運転する短所がより明確に分かることですかね。

i4k********さん

2016/12/2323:17:06

特に・・・無いよ!!!

2016/12/2317:06:34

微妙なアクセルワークができる。
ブレーキとアクセルの踏み間違いが軽減できる。

トム さん

2016/12/2107:33:03

靴が傷まない
足が蒸れない
フロアーマットやペダルなどが汚れない
くらいですかね

yos********さん

2016/12/1920:58:42

裸足ではなく靴を脱いだ状態ですが…
足が蒸れないのがいいです!靴をずっと履いているのは嫌いです…