ここから本文です

キャノンインクBCI-7eのインクセットがあります。 買い取ってくれるところを教...

mam********さん

2016/12/1713:48:05

キャノンインクBCI-7eのインクセットがあります。
買い取ってくれるところを教えてください。

キャノンのプリンターを使っていました。

今年PCを買い換えWindows10にしたら、今まで大丈夫だった
プリンタに不具合が生じ、急遽キャノンのプリンタを買い換え
ましたが、今までのインクは使えないことが分かりました。
BCI7e3色セットを2ケと5色セット1ケが未使用で残って
しまいました。
廃棄するのは惜しく、どこかで買い取りしてくれるところは
ないものかと思いお尋ねします。
ご存知の方 教えてください

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/12/1714:26:10

ハードオフ等に持ち込んでも Canon 純正
BCI-7e の店頭売りが 1色 100円程度でも
現在は沢山在庫が有り売れない為無料引き取り
良くても 1カートリッジ 10円程度です。

質問した人からのコメント

2016/12/18 19:32:59

ご回答ありがとうございました。
教えてくださったように在庫が多く大した金額に
ならないことがわかりました。
もったいなく資源の無駄だと思いますが、
この際 廃棄処分することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/12/1714:37:29

買い取りはお金になりません。

ヤフオクかメルカリに出せば売れるでしょう。
他人の付けている価格を参考に少し下に設定すれば購入価格の1/2から1/4で売れる気がします。

yuk********さん

2016/12/1718:13:40

買い取りは不可能。当然、キャノンは偽物でそのインクだから。不正取引になります。キャノンは当然偽物。キヤノンが正規品。