ここから本文です

163㎝です 何㎏に見えますか? あと何㎏痩せればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1714:43:56

163㎝です

何㎏に見えますか?

あと何㎏痩せればいいですか?

お肌

閲覧数:
66,089
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddb********さん

2016/12/1714:46:36

70キロですかね、、
あと20キロぐらい痩せればいいんじゃないですか?
お肌お綺麗です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/17 14:59:02

ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/12/1714:47:15

85キロ。30キロくらい痩せて!