ここから本文です

ホームページの復元の仕方 ホームページビルダー使用

cle********さん

2008/5/2823:34:24

ホームページの復元の仕方 ホームページビルダー使用

補足言葉が足りなくて、すみません。PCがおかしくなり再インストールをしましたが、ホームページをバックアップしていませんでした、おはずかし。URLからホームページビルダーに新たに入れることができると聞いた事があるのですが、教えてください。このスキルのない私に

閲覧数:
1,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

編集あり2008/6/300:21:45

補足に対する<書き換え>

HPビルダーでの転送設定(アップロードした時の設定)は、分かりますか?
それが分かるなら、ビルダー(実際にはFTPソフトかな?)でダウンロード出来ます。

HPを設定していたプロバイダとか、HPを作れるサイトから、
設定するためのメールなり、用紙なりが来ていたと思います。

それが設定出来るなら、HPビルダーの(FTPソフト)で接続してやれば、
丸ごとダウンロード出来るのですが・・・

スキルが無いとなると、文字だけの説明はムズ・・・(^_^;

※PCが、WindowsXPかVistaで、信頼できるPCに詳しい方がいらっしゃるなら、
MSNメッセンジャー等を通して、リモートアシスタンスで、あなたのPCを遠隔操作してもらえば、
ある程度の作業は遠隔操作でやってもらえます。

ただし、PCの中身を曝す事にもなるので、本当に信頼できる方のみにお願いすべきです。

★再追加★
知恵袋だと、質疑応答がし難いので、下記のようなサイトで、質問してください。
回答してくれる人が居れば、分からない点が出てきたら、その都度質問出来ますので、
今回の件に限らず、疑問を一つ一つ、順を追って解決に導けます。

投稿時の注意を読んでから、やってみてください。(^-^)/

パソコン困りごと相談 パソコントラブルを解決する消費者同士の掲示板 http://pasokoma.jp/hajimete

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0o********さん

2008/6/118:18:25

ホームページビルダーのFTP設定をあなたのサイトに行い、サイトをダウンロードすればOKです。
FTP設定は下記を参考に。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html
また、FFFTPを利用してダウンロードすることも出来ます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html