ここから本文です

私は一週間前にアマゾンで買い物をしたのですが未だに届いてません。 メールに何...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1717:55:12

私は一週間前にアマゾンで買い物をしたのですが未だに届いてません。
メールに何回か「本日、ご指定のお届け先へ配達に伺う予定です。」という内容のものが来たのですが届かず今に至ります。

代金は後払いにしているので、お金に関しては問題ないのですが・・・
今週の金曜日までには間に合わせて欲しいです。
黒猫ヤマトからの配達だと書いていたので、電話してみようど思います。
そこで質問です!!
電話してどんなことを言えばいいですか?
話の流れ的なことを教えていただければありがたいです。
初めてなのでどういうふうにすれば良いのか分からなくて・・・

話が長くなってしまいすみません><
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2016/12/1718:59:13

アマゾンにログインして
アカウントサービス

注文履歴

注文の詳細

配送状況の確認を見ると右下に

配送業者:ヤマト運輸、お問い合わせ伝票番号というのがありますので
その番号ををヤマトに電話して伝える

もしくは 自分で調べる事です。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/17 20:25:14

わかりやすい回答ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbp********さん

2016/12/1718:28:22

注文履歴の配達状況をみる

不在のため営業所で保管中だったりして

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/12/1718:00:12

ここでの質問どうり
「私は一週間前にアマゾンで買い物をしたのですが未だに届いてません。
メールに何回か「本日、ご指定のお届け先へ配達に伺う予定です。」という内容のものが来たのですが届かず今に至りますがどうなっているのでしょうか?」と言えばいいです。

ポストの奥に不在伝票、入っていません??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる