ここから本文です

あなたに質問 あなたの家族が もしこの人だったらどうですか 母:水樹奈々 父...

カイザーさん

2016/12/1721:28:40

あなたに質問
あなたの家族が
もしこの人だったらどうですか
母:水樹奈々
父親:一条和也
姉:田村ゆかり
弟:佐藤拓也
祖父:銀河万丈
祖母:野沢雅子

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1810:41:21

そんなのプレシャーに押しつぶされて死にます!みんな知っている人が多いですから!でも私は
お兄ちゃんに鈴村健一さんを希望します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aさん

2016/12/1805:07:28

田村さんと水樹さんは逆の配役がいいな。

fur********さん

2016/12/1801:31:09

「ザ・声優サラブレッド」って感じですね。
祖父・祖母が死ぬ前に
美しい半濁音の発音を教えてもらいます。
そうすればナレーションも舞台もこなせますから。

ggg********さん

2016/12/1800:39:35

祖父母だけでお腹いっぱいですねw

timia169さん

2016/12/1722:05:39

マジ勘弁してくれ って感じです