ここから本文です

名探偵コナンに詳しい方に質問です。 最新単行本91巻を読み終えたのですが、この続...

fkn********さん

2016/12/1721:48:14

名探偵コナンに詳しい方に質問です。 最新単行本91巻を読み終えたのですが、この続きの話は、週間少年サンデーの何号に載っていますでしょうか?

また、サンデーでの連載は、隔週などではなく毎週休むことなく載っていますか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2016/12/1722:00:52

91巻最後の事件の解決編は8月31日に発表されたサンデー40号に載っています。

最近は月に1回休載があるって感じですね。
今週は合併号だったので、来週はサンデー発売自体がありません。
1000回記念に向けてシンガポール取材をする予定らしいなので、これからもちょくちょく休載すると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/17 23:09:46

皆様、素早いご回答ありがとうございます。
一番詳しく説明して下さった方をベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2016/12/1721:54:43

40号からが続きです
たまに取材により休載があります