ここから本文です

徳川家康は60歳の時に男子(徳川頼房)をもうけていますが、家康より高齢で男子をも...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1722:20:23

徳川家康は60歳の時に男子(徳川頼房)をもうけていますが、家康より高齢で男子をもうけた戦国大名には誰がいますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/12/1722:34:15

有名なのが毛利元就で
九男の秀包が生まれたとき71歳でした。

50歳を過ぎて結婚した北条早雲は
四男の長綱(幻庵)をもうけたのが62歳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2016/12/1820:17:26

毛利元就は70の時に小早川秀包を作っています。

「徳川頼房、徳川家康」に関する質問