ここから本文です

ソフレ。いわゆる添い寝友達が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1723:29:04

ソフレ。いわゆる添い寝友達が欲しいです。

一人暮らしが寂しくて_(:3 」∠)_
セックスはしない約束で。

補足ごめんなさい女です

閲覧数:
723
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thprk407さん

2016/12/2105:15:39

そんなの無理です。
絶対やっちゃう!

「ソフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1809:38:06

絵文字や質問内容からして上京して2年目っておっしゃってる方かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1805:57:54

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
猫を飼えば、寂しさ半減しますよ!
添い寝もしてくれますよ!
猫の飼育は、大変だけど!

三毛猫たかちゃん

erika_arntdtさん

2016/12/1800:02:26

近けりゃ行きます。
添い寝は何人かとしましたが、
襲ったりした事ありません。
1番最近だと1ヵ月くらい前かな。

2016/12/1723:40:56

私もソフレ欲しいです、セックスって挿入の事ですか?
無しで良いです。

2016/12/1723:32:40

質問者様が男なら金払えばいくらでもいる。

質問者様が女ならいくらでもいるだろう。