ここから本文です

転回禁止でなければ、右折レーンや中央分離帯の切れ目からUターンをしてもいいんで...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1802:52:31

転回禁止でなければ、右折レーンや中央分離帯の切れ目からUターンをしてもいいんですか?

閲覧数:
843
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/12/1811:05:31

勿論、安全を確認してからUターンしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2016/12/1811:00:50

はい。

大丈夫です。。。。。

x27********さん

2016/12/1803:47:40

大丈夫だあ~文字数足りない