ここから本文です

インスタのアプリで相手のアカウントを完全に消すやり方はないのでしょうか。どう...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1805:05:14

インスタのアプリで相手のアカウントを完全に消すやり方はないのでしょうか。どうしてもアカウント消されません。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2016/12/1805:46:57

パソコンやスマホは廃棄してしまいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2016/12/1806:22:45

ありません。
仮に利用停止になっても、
再度、新規登録可能です。
アカウントが利用停止になれば、登録者はアカウントを、
動かせなくなりますが、記録としては残ります。
質問や投稿を削除する事は可能です。