ここから本文です

一目惚れの恋は冷めやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1807:11:45

一目惚れの恋は冷めやすいですか?

閲覧数:
1,342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2223:13:08

人によると思います、思い込みすぎると、冷めやすいかも…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2016/12/2223:04:59

妄想が膨らむとギャップで冷めます。妄想しない方がいいです…。

Sharp♯さん

2016/12/1823:03:33

まずはアプローチ。友達としてもいいから。

んで接近出来たら、性格など探りを入れていくわけです。
慎重にね。焦っちゃダメ。

んでいろいろ合うようだったら、まあ自然と接近してく路線をたどりますね。

合わなくても、自然と離れていく路線をたどるわけで。

正直、なにも考えずにとりあえず接近してった方が、ヒトの理性によって振り分けられるんです。

冷めちゃうかなぁ、冷めないかなあ、そう考えてるんなら、まずはライン交換くらいはどうですか?

SARさん

2016/12/1818:43:21

人による
過去に冷めたことがありますか?

kan********さん

2016/12/1812:11:15

人によって違うと思います。その人を知ってすごく好きになる場合もありますし、やはり性格が合わないということもあります。