ここから本文です

東京喰種の実写化 鈴屋什造

tam********さん

2016/12/1810:07:35

東京喰種の実写化 鈴屋什造

東京喰種の実写版のキャスティングについての質問です。
個人的に大好きなキャラクターが鈴屋什造くんなのですが、キャスティングは既に決まっているのでしょうか?
予想するなら誰がハマるとおもいますか?
僕は西井幸人くんが良いとおもいました。

閲覧数:
672
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/12/2022:07:49

ジューゾーのキャスティングは発表されていません。
下の方もおっしゃってますが、たぶん実写化は真戸父が殺されるところまでだと思うので、でてこないのでは?

強いて予想するなら、女優さんが演じると思いますね。
志田未来や門脇麦が似合うと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/21 14:42:16

ありがとうございました

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/12/1810:47:41

実写化は真戸呉緒のところまでみたいなので什造は出てきませんね

kaz********さん

2016/12/1810:30:29

実写映画が、どこまでやるかが問題じゃないでしょうか?
僕の予想ですが、真戸上等が殺されるとこまでやるのではないかと思います。
残念ながら什造は出ないと思います。