ここから本文です

ウインナーは長いのが好き?

exa********さん

2016/12/1811:07:51

ウインナーは長いのが好き?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/12/1815:44:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/12/21 21:10:53

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/12/1923:39:34

パリッとするのが好きです。

sui********さん

リクエストマッチ

2016/12/1813:35:42

おっ、ネカマ軍団が集まってやがるなw

gok********さん

リクエストマッチ

2016/12/1812:15:45

程々の長さのが良いのではないでしょうか。

kur********さん

リクエストマッチ

2016/12/1811:59:19

普通サイズが一番良いですよ。

seg********さん

リクエストマッチ

2016/12/1811:25:10

美味しいのが好きですね。
高級の本格的なものを食べたことありますが、ウインナーは市販の安物でも十分美味しいです。
長くて太いと肉汁が出てきてハンバーグ食べてるみたいな感覚になります。頬っぺた落ちます。
小さくて可愛いやつも好きですよ。庶民派な味がなんとも言えません。