ここから本文です

覇王龍ズァークの融合素材として必要なドラゴン族のPモンスターに、覇王黒竜や覇王...

yam********さん

2016/12/1811:47:36

覇王龍ズァークの融合素材として必要なドラゴン族のPモンスターに、覇王黒竜や覇王烈竜などのカテゴリ兼用モンスターを充てることは出来るのでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/12/1812:38:41

できます。

Pのみのドラゴン族とは要求されていないので、エクシーズ・融合でもあるPドラゴン族モンスターを使用できます。

質問した人からのコメント

2016/12/18 15:39:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/12/1811:57:26

ドラゴン族のPモンスターであればいいので、そのモンスターがドラゴン族のPモンスターなら可能です
というか、カテゴリモンスターだと駄目なら、まずこの世にどんなカテゴリがいくつ存在しているのかを確定させないとルールが成立しなくなりますし