ここから本文です

フリーアナウンサー、川田裕美(33)が来年1月5日スタートの日本テレビ系「増...

lov********さん

2016/12/1811:49:49

フリーアナウンサー、川田裕美(33)が来年1月5日スタートの日本テレビ系「増山超能力師事務所」(木曜後11・59)の第1話にゲスト出演し、本格女優デビューすることが17日、分かった。

どう思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/12/1814:14:43

川田ちゃん、何処に向かっているのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/12/1905:10:11

個人的意見ですし、違っているかも知れないのですが、
川田さんは、あまり中身のある番組に出てない気がしますし、
元気は良いのですが、
ですから、いかにもアナウンサー的な仕事よりも、こういうふうにやっていけば、
合っている事をやっていけばいいのかなと思います。

ja_********さん

2016/12/1816:01:17

...別に。 どうでもいい。
ただただ頑張ってほしいだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/12/1814:26:07

strayさんのおっしゃる通り、どこに向かっているのかは不明ですが、頑張ってほしいンデス!

strayさんのおっしゃる通り、どこに向かっているのかは不明ですが、頑張ってほしいンデス!

inu********さん

編集あり2016/12/1907:47:29

彼女の場合はリアクションがとにかく大きい
https://m.youtube.com/watch?v=IMYnxz5Tp5w

それに壁ドンもある程度ストーリー性がないと胸キュンしないようです
https://m.youtube.com/watch?v=6329lTrYd-k
https://m.youtube.com/watch?v=Cw2lJv2RoWw

ただ演技力で胸キュンしたように見せるのが本物の女優の職人技です

本心を出さずに演技をするのがプロの女優です

fuz********さん

2016/12/1812:56:37

アナウンサーが女優転向して成功したのは野際陽子さんひとりしかいないのでは