ここから本文です

ヤマガブランクスって結構高いロッドだと思うんですが、ロッド袋ってなんであんな...

tsn********さん

2016/12/1812:57:07

ヤマガブランクスって結構高いロッドだと思うんですが、ロッド袋ってなんであんなにクソなんですか?

もっと気を遣って、ロッドの長さに合わせたものとかを作ってもいいと思いませんか?
高いんだから。
そこだけは大いに不満です。

閲覧数:
2,749
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春夏秋冬さん

2016/12/2117:59:22

ロッドがダメダメで袋が良いよりはマシかな。
店頭の商品としてはイマイチかもしれないけど、購入したらロッドは裸で立てかけて保管してるんで特に不満はないですし、別にビニール袋でも構わないと思ってます。
一応、ブルスパ80/5(旧モデル)ユーザーです。


ちなみに、ロッド袋で重宝してるのは、ラグゼのEGTRだけですね。
色々考えた結果、このロッドは未使用時に付属のロッド袋に入れておくのが一番安全。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/12/1813:51:58

( ̄ー ̄)

そう言うことは

メーカーへ直接

言ってやるんじゃよ

2016/12/1815:16:01

私はこれぐらいで十分です

逆にモアザンブランジーノAGSの様な袋は高級過ぎて、袋にいくら使ってるの?って思います

ken********さん

2016/12/1920:02:52

竿袋に金を掛けたらロッドの値段も高くしないと利益が減るからね。
どうしても毎回、専用袋に仕舞わないと気が済まない人なんて居ないから構わないと思いますけど。