ここから本文です

FF15ですが、「氷の洞窟」ってどの洞窟のことですか?AP稼ぎをしたいのですが、氷...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1813:43:33

FF15ですが、「氷の洞窟」ってどの洞窟のことですか?AP稼ぎをしたいのですが、氷の洞窟って名称ではどこにもないです。確かストーリーでそれっぽいところには行きましたが、よく覚えてないですw

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1814:23:02

グレイシャー洞窟のことだろバ○だな検索しろよ~
http://ff-gh.com/ff15/data/dungeon2.html

名称がないなら氷の洞窟ってネットで検索しなよ一発で出てきたぞ
ストーリー3章で訪れる場所だってよ
寝リセットしないでください

  • 2016/12/1814:28:04

    バ○だから場所も教えるよ
    土産ものハブーストから
    南西に進んだ先にある滝の裏から
    行けるってよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2016/12/1814:53:01

もうすでにすばらしい回答がついていますが、補足する形になるとは思いますが…
本日は検索エンジンの使い方を伝授しようかと思います。

とーりあえず
Yahoo!JAPAN
http://www.yahoo.co.jp/

ここにとんでみてください。
そこにある検索窓に

”FF15 氷の洞窟”

と文字を放り込んでみてください。
放り込んだらリターン。
その結果がこちらになります。

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=link_module_cbr&p=FF1...

いかがですか?難しいですか?