ここから本文です

先日オスプレイの事件がありましたが、オスプレイ配備の話が出ている佐賀県民の方...

nih********さん

2016/12/1814:28:23

先日オスプレイの事件がありましたが、オスプレイ配備の話が出ている佐賀県民の方々はどう感じていますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2016/12/2109:41:07

空を自然に逆らって飛行する航空機は墜落するものです。
オスプレーが特に危険ということはありませんよ。
反動的分子が危険だと嘘を広めたものですから何時の間にか広がってしまっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2016/12/2202:07:47

別に何も気にならない

lin********さん

2016/12/2122:03:45

自衛隊のオスプレイなら、仕方ない、海軍発祥の地だからね。
ただ、米軍は勘弁して欲しいな。