ここから本文です

山手線E235系のプラレールはいつか普通の3両になって発売されるでしょうか?

bur********さん

2016/12/1815:19:07

山手線E235系のプラレールはいつか普通の3両になって発売されるでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2016/12/1817:31:31

前に6両で発売されたものとは少し異なると思いますが、発売されると思います。
変更点は

行先が[山手線Yamanoteline]から変更され、中間車はパンタグラフ付のみで再販と思います。
側面にも行先表示がつくかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2016/12/18 18:29:49

わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2016/12/1816:54:04

プラアドではレギュラーに入っているので実車が量産され次第レギュラーに入る可能性はあります。

yko********さん

2016/12/1816:53:48

いつかは発売されると思いますよ。

yom********さん

2016/12/1816:34:55

5両編成ぐらいだったけ?(笑)
量産されたら3両の通常品が出るのでは?