ここから本文です

高校一年の男子です。 日本人平均のチンコの大きさは勃起時13と聞きました。 で...

ryu********さん

2016/12/1815:22:14

高校一年の男子です。
日本人平均のチンコの大きさは勃起時13と聞きました。
ですが、俺は平常時7くらい、勃起時15くらいです。
これって同年代と比べて大きいのでしょうか??

閲覧数:
3,684
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2016/12/1821:59:12

私は通常時三センチで勃起時は六センチ位です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2016/12/1818:20:07

普通だな。_______

ebd********さん

2016/12/1815:35:10

どこ調べだよwwwww

大きくはないかと。普通かと。
人の好みはそれぞれなのであまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。

tor********さん

2016/12/1815:31:25

大きいというか普通だと思います。
これぐらいがいいと思いますよ。

大きすぎると女性は痛がるので!

umr********さん

2016/12/1815:26:41

へぇー、日本人の平均てそんなもんなんだ。
15?まだまだだな。