ここから本文です

スーパーカブ110プロ(JA10)にクロスカブのヘッドライトを付けるというカスタムを...

kon********さん

2016/12/1815:36:00

スーパーカブ110プロ(JA10)にクロスカブのヘッドライトを付けるというカスタムを目にしました。

いかにもなビジネスバイクという感じがすごくかっこよかったので欲しいと思ったのですが、
溶接など特殊な加工は必要なのでしょうか。またバイク店でやってもらえるものなのでしょうか。

閲覧数:
974
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs26483さん

2016/12/1818:18:32

JA10プロにクロスカブのヘッドライト……?
それって殆ど変わらないのでは?

それともJA10プロのフロントキャリア&カゴを外して、クロスカブのヘッドライト回りを直付けする、という意味でしょうか。
(カゴが無くなるからビジネスバイクっぽさはむしろ減ると思われますが)

クロスカブにJA10プロのフロントキャリア&カゴを取りつけるのは殆どポン付けらしいので、逆も可能だと思います。やってくれるかどうかはショップ次第ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/18 18:30:45

回答下さった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

U.P.E.Oさん

2016/12/1818:22:30

[横山輪業]に問い合わせてみては如何でしょうか?
その手のカスタムを行ってます。