ここから本文です

株の取引で、注文発注のためエンターキーを連打する必要があるのですが、連打ツー...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1818:49:38

株の取引で、注文発注のためエンターキーを連打する必要があるのですが、連打ツールを使用しているトレーダーの方がいらしたら、使い勝手の良いツールをご教示ください。
また、ツールの利用の

有無を問わず、連打による発注について証券会社から指摘を受けたり、取引停止になった方がいらっしゃいましたら、その内容について教えてください。
よろしくお願い致します。

補足19時及び20時半頃に、早い者勝ちで連打が必要になる取引局面があります。
これらの時間帯にパソコンの前に張り付けになっている方もいるかと思います。
実際に、私と同じ時間帯に連打されている方で、ツールの利用の有無にかかわらず、同時刻の競争について何か工夫をされている方がいらっしゃいましたら、方法や注意点をご教示ください。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/12/2116:11:51

エンターキーをずっと押していたら連打と同じことが起きる

  • bjf********さん

    2016/12/2419:20:48

    >19時及び20時半頃に、早い者勝ちで連打が必要になる取引局面があります。

    それが何のことか、こちらにはサッパリです
    その局面の事を私達は知らないので回答も出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2016/12/2119:37:42

なにかのゲームと間違ってない?

dgh********さん

2016/12/2115:33:07

株取引注文発注のためにエンターキーを連打する必要性があるというシチュエーションは考えられません。エンターは初回だけが有効になると思われますので、2回め以降の連打は意味のない行動になるかと思われます。
株取引は自己責任で! Good Luck!